HOME > サービス体系、免責事項

サービス体系

●基本的に、個人または代理の方から、各店舗にお電話で相談、予約して頂く形になります。

●サービスを受けたい時間なども、各店舗により出張可能な時間帯が決まっていますので、お電話でご相談の上、ご予約ください。

●その際に、カットを受けたい御本人の状況(寝たきり、車椅子、椅子などへ移動可能、ベッド使用など)や、 受けたいサービスなどを申し受けます。
なお重体の患者さまや、体調のあまり良くないお客様へのサービスは、お断りする場合があります。

●カットをする場合は、基本的にお客さまが椅子に座った状態でカットします。
(座って頂く椅子などはお客様側でご用意ください。)
お客さまにはカットクロースを付けて頂いて、床に簡易シートを引いた状態でカットを行います。
ベッドやフトンに座った状態でもカット出来ますが、切った髪の毛が100%残らない保障は出来かねます。
(カット後に刈り毛はシートごと回収し、床は簡易掃除させて頂きます。)

●お顔剃りをする場合は、布団やマットに寝た状態で「安全カミソリ」にてお顔剃りさせて頂きます。
額や眉毛処理は「電気トリマー」または「レザー(カミソリ)」にて行います。
(蒸しタオル等は技術者が持参します。)

●襟付け(襟元の残り毛)は「電気トリマー」または「レザー(カミソリ)にて行います。

●シャンプーは、お湯流し式、ドライシャンプー式などがあります。
各店舗にて、ご相談、お申しつけください。

●その他、細かいご相談も、各店舗とお話し合いの上、ご予約ください。


免責事項

技術者の、サービス上の多大な過失以外での、お客様の体調の急変などには、技術者は対処出来ませんので、出来る限り御家族や代理人の方の付き添いを、お願いします。

inserted by FC2 system